時間を有効に使うならシングルライダーで。 | Happiness ....

時間を有効に使うならシングルライダーで。





ゴールデンゼファーを楽しんだ後は(★) グーフィーのスカイスクールへ。



こちらは 2011年にリニューアルしたアトラクション。以前はマルホーランド・マッドネスでした。(↑2006年8月撮影)





小さな車に乗って急回転急降下する小型のローラーコースター。
以前のマルホーランド・マッドネスと殆ど同じだったかと思います。



待ち時間が30~40分位だったので シングルライダーで乗ることに。

陽気なアメリカ人と一緒なら一人でも十分楽しめますビックリ”

そして短い滞在で数多くのアトラクションを楽しむなら 断然シングルライダーがオススメです。



私は小さな男の子の家族連れと一緒だったのですが 終始キャーキャー言いっぱなしで とっても盛り上がって楽しめました。





子供向けコースターを思いながらも 途中で降り飛ばされる感じ 結構怖いです。


インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。
asacotravel⇒


*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート