カリフォルニアアドベンチャーでのお昼ごはんは可愛いカフェで。 | Happiness ....

カリフォルニアアドベンチャーでのお昼ごはんは可愛いカフェで。



ラジエーター・スプリングス・レーサーを楽しんだ後は(★) お腹ペコペコだったのでお昼ごはんへ。

カーズランドにある(★) フローのV8カフェが可愛かったので こちらで食べることに。



ガソリンスタンドにあるレストランがテーマ??

カラフルな色使いが可愛いカフェです。





店内はレトロでポップ!



ハンバーガーやピザなどの軽食がメインかなーと思ったら 結構しっかりした感じ。





そして カリフォルニアアドベンチャーはビールも飲めるんですよハート

アトラクションで絶叫して 暑い中並んだので喉もカラカラ。早くビール飲みたいー!



姪っ子はアメリカに行ったらハンバーガーが食べたいと言っていたので ハンバーガーに。

これはローストビーフのハンバーガーでした。



私は肉な気分だったので チキンに。



そしてビールも♪



お会計は 日本円にして約4000円。やっぱりアメリカもディズニーランド価格ですねー。


インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。
asacotravel⇒


*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート