カーズのファストパスの場所がわかりにくい! | Happiness ....

カーズのファストパスの場所がわかりにくい!



今回もディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーの両パークに入れるチケットにしたのですが(★) まず最初に向かったのは カリフォルニアアドベンチャー!



姪っ子が絶対に乗りたい!と言っていた カーズのラジエーター・スプリングス・レーサーを目指して。

入場から出遅れているので急いでカーズランドへ向かいます。


事前にブログなどをチェックしてみたら かなり並ぶとのことだったので 先にファストパスを取ろうとビックリ”

が・・・ラジエーター・スプリングス・レーサーの入口付近にファストパスの発券機が無いーーー!

姪っ子が係りの人に場所を聞いてきてくれたんだけど 説明している場所がすごい遠いとこで。え???ともう一度 違う係りの人に私が聞いてみると やっぱりその場所。



この地図だとわかりにくいのですが のところがラジエーター・スプリングス・レーサーの入口。

がファストパスの発券機。

カーズランドの中とは 全く違う場所にあります。



場所はバグズランド入口ゲートのすぐ近く。



結局 ここまで戻ると時間が勿体ないし もし戻ったとしてもファストパスが終了している可能性もあるかもってことで この時はファストパスは取らなかったのですが。



お昼過ぎにファストパスの場所を発見したので行ってみたら もう終了していました。



入場ゲートからカーズランドに入る途中にファストパスの発券機があるので これから行かれる方はご注意くださいねー。


インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。
asacotravel⇒


*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート