本場ハリウッドで見かけた有名人!一気に公開! | Happiness ....

本場ハリウッドで見かけた有名人!一気に公開!

ハリウッドで見かけたスターたち。

と言っても スターの真似っこしてる方たちですがビックリ”



アナと雪の女王&ジョニー・デップ。

この写真ではわからないけど アナ雪のどちらかが ビックリするほどオバサンでしたビックリ”

ジョニー・デップはメタボ系です。



こっちからも隠し撮り。



オラフは上半身はなかなか良いけど 足首しっかり見えてました。

ハリウッドのメインストリートのあちこちにコスプレ&着ぐるみを着た方たちが沢山います。

チップを払えば一緒に撮影してくれますが 結構しつこく声をかけてくる人もいるので(今回は子供連れだったから余計にかもしれないけど) 興味が無ければ遠くから隠し撮りで!Ⅱ



姪っ子ちゃんも1枚だけ パチリと。



かなりミッキーやスパイダーマン。

ミッキーは かなりクオリティー低め。



セクシーなお姉さんたち。



マイケルジャクソン!

ハリウッドハイランドの駅を出たところにいるマリリンモンローが有名だと思うけど(EXOのカイくんも写真撮ってましたよね) 私が行ったときにはいませんでした汗

ブラブラと歩いているだけでも楽しめるハリウッドです。


インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。
asacotravel⇒


*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート