ハリウッドサインを見に ハリウッドハイランドへ。 | Happiness ....

ハリウッドサインを見に ハリウッドハイランドへ。



ユニバーサルスタジオを17時に切り上げ エレファントツアーの方にハリウッドハイランドまで連れて行ってもらいました。

当初ははユニバーサルスタジオ+ハリウッドハイランド+グリフィス天文台のツアーで予約していたのですが(★) それだとホテルに戻るのが23時近くになってしまうので。。。
翌日のディズニーランドのことを考え グリフィス天文台は諦め ハリウッドハイランドだけ行くプランに変更してもらいました。



今回はテーマパーク巡り中心の旅ですが せっかくなのでロサンゼルス観光・ロサンゼルスらしいところも姪っ子に見てもらいたくてハリウッドハイランドへ。

私も久しぶりだったので行ってみたくてビックリ”

ここの建物から見えるのが・・・



ハリウッドサイン!

写真右上に小さく見えるのわかりますか???

ロサンゼルスを旅行中 高速道路からちらりと見えるハリウッドサインに満足していることが多いので こうやってゆっくりと見たのは私も数回しかありません。

これを見ると ロサンゼルスに来たーって感じしますよね!?

過去に一度も見ないで帰ってしまったこともありますが汗



ズームで。

沖縄で見たハリウッドサインとは(★) 全然違います。



ハリウッドハイランドはちょっとしたショップが並び お買い物や食事が楽しめます。

そうそう ずいぶん前に来た時にDFSがあったので 今回も見ようかなーと思ってたら閉店してしまったのかな?見つけられませんでした。



ハリウッドサインを見た後は ハリウッドの街へ繰り出します!


インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。
asacotravel⇒



*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート