とにかく可愛いお菓子屋さん。 | Happiness ....

とにかく可愛いお菓子屋さん。



ユニバーサルスタジオハリウッドにも可愛いお菓子屋さんが沢山!

なので ここでも写真撮ってきました!





大量のキャンディー。この色使いが可愛すぎる!



日本でいう リンゴ飴的な感じの リンゴチョコ。

これ1個食べたら かなりお腹苦しくなりそう。





チョコレートも甘そうだし 凄いボリューム!



サードストリートプロムナードにあったお店と同じお店。(サンタモニカ サードストリートプロムナードのお菓子屋さんのレポはこちら→

ユニバーサルシティのお店のほうが広々としています。





お菓子で作られた洋服。可愛い!



巨大グミ!これ 前に日本のTV番組で見たことがある!







TEDのぬいぐるいみは 手だったかな?どこかを押すと話してくれます。



ここは 子供には最高な空間ですね!

端っこに少しだけ日本のお菓子コーナーなどもあり 見ているだけでもかなり楽しめるお店でした。

姪っ子も ここでお土産を購入していました。


インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。
asacotravel⇒



*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート