ユニバーサルスタジオハリウッド色々。 | Happiness ....

ユニバーサルスタジオハリウッド色々。



ユニバーサルスタジオハリウッドの写真 いっぱい撮ったのですが どう纏めて良いのか。。。

スタジオ内の写真をこちらに纏めて。



パーク入口のすぐ前にタクシー乗り場があります。

エレファントツアーの送迎も(★) 待ち合わせ場所はこちらのタクシー乗り場前でした。

今回 私たちは安心安全で送迎ツアーを利用しましたが 節約するならばダウンタウン地区からなら電車もあるし地域によってはタクシーやバスを利用したほうが断然お得に来れると思います。



午前中は比較的空いてるので 効率的に周るなら朝早くから行動を!







パーク内には食事をするところも沢山あります。

アトラクションの数が少ないので 上手にパーク内を周るスケジュールを組んで。
ロサンゼルス滞在が短ければ 休む暇なくアトラクションを制覇し 午後からは他の観光エリアに行くのがオススメ。

逆に 時間のある方は隣のシティーウォークで食事をしたりショッピングを楽しんだりと のんびりと夜まで過ごすのも良いかと思います。



今回 本当は私は夜9時までのプランで申し込もうと思っていたんです。
それで途中でユニバーサルスタジオを抜け出し 電車でハリウッドに行き そこで少し観光をして また夜のユニバーサルスタジオを楽しもうかと。

でも 翌日にディズニーランドを予定していたので さすがに疲れそうで違うプランに変更しました。





キャラクターも沢山出没しています。

写真を撮ることもできますが キャラクターを一緒に写真を撮るときは撮影スポットがありプロのカメラマンに撮ってもらうのが基本みたいです。(自分のカメラを渡せば撮ってもらえるようですが)

日本のユニバーサルスタジオには3~4回行ったことがありますが またそことは違って アメリカの本場な雰囲気でとても楽しかったです。





あっ 忘れてた!シュレックも見ましたよー。

このアトラクションは日本と同じでした。




シンガポールのシュレックのお城。
この時は シュレックのアトラクションには入らなかったけど とにかくお城が可愛かった印象が強いです。

ユニバーサルスタジオハリウッドは 普通の建物だったような気がします。


インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。
asacotravel⇒


*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート