大迫力のスタジオツアー。 | Happiness ....

大迫力のスタジオツアー。



スタジオツアーレポの続きです。

こちらは キングコングの3Dのアトラクション。

この建物の中に入るときに 3Dメガネを付けて。

恐竜とキングコングの激しい戦いシーンが見られます。
しかも唾とか飛んできて トラムが揺れたりと なかなかの迫力があります。

きっと小さな子だったら怖くて泣いちゃうかも。



そして こちらも何かの映画のワンシーンに使われたところだそうで。

お天気のシーンから 急に雷が鳴り出し 雨がポツポツと。

更に雨が大降りになり。。。



大洪水に。

映画のシーンでは この上から人が水に流されてくるというシーンでした。

トラムの目の前まで水が流れてくるので 一番端っこに乗っている方は濡れそうな。。。

私は3両目に乗ったのですが(確か6両位のトラムだったかと) 何を見るのも真ん中でベストポジションで見れたので トラムに乗るなら なるべく中央のトラムが狙い目だと思います。



その後は 駅の建物の中へ。



トラムがガタガタと揺れだし(地震?) 駅構内に水が入ってきます。

反対側では電車が衝突したり 地上からトラック?が落ちてきたり。



水以外にも 火が出たり。

目の前で繰り広げられるので 火の熱さや水の勢いが感じられ こちらも大迫力でした。



こちらはジョーズ。







日本ではジョーズのアトラクションですが こちらはスタジオツアーの中に組み込まれています。









その他にも撮影で使われたシーン満載で その迫力に驚くばかりでした。

スタジオッツアーは30~40分。撮影している場所があるとルートは変わるようですが ここでしか見れないツアーはユニバーサルスタジオハリウッドへ来たら必見です!
以前見た時よりも かなり内容も充実していたので オススメ!


チェックInstagramフォローしていただけたら嬉しいです。
asacotravel⇒


*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート