ロサンゼルスで前からナイフを持った人が歩いてくる! | Happiness ....

ロサンゼルスで前からナイフを持った人が歩いてくる!



これ見てー!

前から歩いてくる男の人の手に ナイフが!!!

私たちは間一髪で逃げることができましたが こんな怖い体験をロサンゼルスでしました。



というのは冗談で。。。

これはスタジオツアーでの演出。

映画「サイコ」のワンシーンを再現。

前回行ったときは確かこの演出は無かったと思います。





モーテルの中から殺した女性を運んで 車のトランクの中へ。



そして その後 トランクの中からナイフを取り出しビックリ”



私たちスタジオツアーのトラムへ ゆっくりと歩いてきます。

これが演出とわかっていても 思わぬ展開で怖くて。

前回はロケ地を巡るだけでしたが こういう実際の演技が見れるのは とても臨場感があり楽しかったです。


インスタグラム‐2 Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。
承認制ですが 全ての方を承認しておりますので お気軽に申請してくださいね♡
ブログよりも先に旅の写真をUPしています。

asacotravel⇒


*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート