サードストリートプロムナードから歩いてすぐのホールフーズ | Happiness ....

サードストリートプロムナードから歩いてすぐのホールフーズ



お昼ごはんを食べた後は(★) ホールフーズに行ってみることに。

サードストリートプロムナードからも歩いて5分位の場所にあるので(ウィルシャーブルーバード沿い) サンタモニカ滞在の方には便利な場所にあると思います。



ハワイのお店と比べると かなり小さい感じですが デリのコーナーもありました。





見てるだけでも楽しいー!

サンタモニカって 気軽に飲み物を購入できるコンビニなどが殆ど無いんですよね。(私が見つけられないだけなのかもしれないけど)

フェアモントミラマーに泊まっている方だったら ホールフーズは近くてかなり便利だと思います。



カットフルーツも美味しそうハート

朝ごはんに良さそうですね。







コールドプレスジュースも充実していました。







フルーツや野菜のディスプレイも とってもお洒落!

ホールフーズと言えば!のエコバッグも売っていましたが 種類は少なめでした。


インスタグラム‐2 Instagram
asacotravel⇒

*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート