素敵になったサンタモニカプレイス♡ | Happiness ....

素敵になったサンタモニカプレイス♡



新しくなって初めてのサンタモニカプレイス。(私が最後にサンタモニカに行ったのは2008年。2008年から3年かけて大規模改修工事が行われたそう。)

前回 どんな感じだったっけ?と あまり記憶が無いのですが。。。





ノードストロームや ブランドショップもヴィトンやティファニー ケイトスペード トリーバーチなどのショップも出来て アメリカンカジュアルなお店が多かったサンタモニカも ロデオドライブに行かなくてもある程度のお買い物ができるようになり便利になったような気がします。



ビックリしたのが KITSONも出来てたこと!

ロバートソンブルーバードのお洒落エリアは ちょっと行くのに不便だけど サンタモニカにあれば気軽に行けますね。



私にはKITSONのファッション系は若すぎるのでもう着れないですが。。。
ここは雑貨が可愛いので お土産探しに良いですよー。


インスタグラム‐2 Instagram
asacotravel⇒


*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート