LEED GOLD認定ホテル SHORE HOTELのお部屋。 | Happiness ....

LEED GOLD認定ホテル SHORE HOTELのお部屋。



私たちが宿泊したショアホテルは エコを意識したデザイン サービス アメニティにより サンタモニカでの唯一の「LEED GOLD」認定ホテルだそう。

なので お部屋のごみ箱もリサイクル用など分別できるようになっていました。

エコホテルと言っても 普通に滞在する分には特に不便に感じることも無く(お部屋が少し暗いかなーと思ったけど)快適に過ごせました。



オーシャンビューの202号室。

このお部屋は 中庭のプールが見渡せるお部屋です。(素敵なプールの様子はこちら→

目の前に海が良ければ オーシャンフロントのお部屋を指定するのが良いかと思いますが 個人的にはプールが見えるお部屋のほうが景色が素敵なような気がしました。



海を感じるブルーが爽やか。そしてアクセントになるオレンジがポップでモダンな雰囲気のお部屋です。



部屋の広さも十分。収納もたっぷりあります。





ミニバー。

ミニバーの下に冷蔵庫もありましたが鍵がかかってて 使い方がイマイチわからず。。。なので利用せず汗



有料なものは こうやって可愛く袋に入っています。

*ホテルにはハブラシがありません。



スナック類が可愛すぎました。こちらも有料ですが お土産にしても良いかもーなんて思いました。



こちらも利用しませんでしたが 目覚ましは音楽が聞けるみたいです。







バスルームはスッキリ。

アメニティーはAVEDAです。

タオルもたっぷりありました。



お風呂はバスタブが無く シャワーのみ。

しかもベッドルームから丸見え!

でも ロールカーテンで仕切れるのでご安心を。

(このロールカーテンの使い方がわからず 上から引っ張ってみたり悪戦苦闘!そしたら 洗面台の脇にスイッチがあり そこで操作できることがわかり 一安心。)



バスローブもあります。(スリッパも有料であるみたいですが私たちのお部屋にはおいてなかったような気がします。)

このバスローブが翌日 大騒ぎの原因にー!

そのことについては また後日ビックリ”


インスタグラム‐2 Instagram
asacotravel⇒


*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート