一目惚れしたホテルにチェックイン! | Happiness ....

一目惚れしたホテルにチェックイン!



ロサンゼルスのホテルは サンタモニカにあるSHORE HOTEL(★)にしました。

ホテル選び 色々と迷いましたが 治安の良いサンタモニカで尚且つ立地も良く。
なにより ホテルの雰囲気が かなり私好みだったのでハート

ホテルはHISで予約。
HISは税金&手数料込の価格で表示してあるので 色々なホテル予約サイトと比較した結果 最終的な支払金額を見ると一番安かったのでこちらに。

オーシャンビューの部屋で予約し 3泊で148000円。(1泊あたり49600円)



サンタモニカピアの入口から 歩いて2~3分。



4階建てのホテルで正面から見るとそんなに大きくないように見えましたが(↑正面)



裏口はサンタモニカプレイスの前にあったので 結構部屋数はあると思います。(↑裏口です)



ホテルに到着したのは12時前。

まだお部屋の準備が出来ていないということで 荷物だけ預けて遊びに行くことに。

フロントは日本語が通じませんが 私たちを担当してくれた方は 日本語に翻訳したものを会話の都度見せてくれたので そこまで不便を感じませんでした。



ロビーは全面ガラス張りで開放感があり(お客さんがいたので全体的な写真は撮れませんでしたが)オレンジのチェアがポップなアクセントになっていて 大人モダンなホテルっていう感じです。

ちなみに こちらのホテルは18歳以下の方は保護者がいないと泊まれないそうです。

(かといって 大人ばかり泊まっているってことは無く 家族連れの方も見かけました。)





オーシャンアベニュー沿いにあるホテル。コの字になったホテルの中庭にはプールがあり 部屋からこのプールを見た感じがとても素敵なんです。



ホテルの脇にはタコス屋さんもありましたよー。

サンタモニカのホテルは 以前泊まったことのあるフェアモントミラマーや(梨花も宿泊してます。過去レポ→) オンザビーチのホテルも検討しましたが ショアホテルはとにかく立地が良いので サードストリートプロムナード周辺で遊ぶ方にはオススメのホテルです。

長くなったので ホテルレポ 何度かに分けてUPします。


インスタグラム‐2 Instagram
asacotravel⇒

*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート