仁川→L.A ビジネスクラスの機内食。 | Happiness ....

仁川→L.A ビジネスクラスの機内食。



早めに機内に搭乗し(機内レポはこちら→) ウェルカムドリンクで飛行機が出発するまで のんびり。

私はシャンパンにしましたハート

そうそう 今回はソウル→ロサンゼルスなので日本が話せるCAさんが乗っていないかなーと思ったけど 日本語が話せる方がいたので安心しました。



今日の記事は 機内で飲んだり食べたりしたもの。

飲み物に関しては写真撮り忘れているものもありますが とにかく良く飲んで良く食べました。





メニューが配られ なにを食べようかなぁ。。。とビックリ”





食前酒とオードブル。



このナッツ大好き♡



次の飲み物は 赤ワインを。

ラウンジでもお酒飲んでいるから すでに良い感じでほろ酔い気分。



前菜 ツナのグリルにオレンジを添えて



私 サラダの中などにフルーツが入っているのって苦手なのですが これは凄く美味しかったです。



ココナッツキャロットスープ



メインは私はステーキにしました。

お肉が少し硬いかなぁー。でも美味しかったです。



姪っ子は ビビンバに。

羽田→金浦のときは ご飯は「さとうのごはん」みたいなパックに入って出てきたんだけど 今回はお茶碗に入って出てきました。



食事中は 何度かワインをお代わりして。(すっごいタイミング良く注ぎに来てくれるので ついつい飲み過ぎちゃって。)大好きなチーズを食べて。



デザートは ハーゲンダッツのアイス。

めちゃめちゃ お腹いっぱい。



朝ごはんまでの間にお腹が空いたら ラーメンやピザ おにぎりなども。

エコノミーで長距離路線に乗るときは 途中でカップラーメン食べたりすることもあったけど 今回は機内食でお腹がいっぱいで 食べる余裕もありませんでした。



朝ごはんは スクランブルエッグを。



全然お腹が空かなかったので 少しだけ食べて。



フルーツも美味しかった♡


ロサンゼルスまでは 約11時間のフライト。
今回 この旅行を予約した頃 ナッツリターンの件で大韓航空も色々とあった時で ちょっと心配なこともありましたが そんなことを忘れるくらい快適なフライトでした。



インスタグラム‐2 Instagram
asacotravel⇒


*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート