ミリオレで買ったアウター。 | Happiness ....

ミリオレで買ったアウター。

カロスキルでお買い物を楽しんだ後は 東大門へ移動!

カロスキルは比較的大人な洋服屋さんが多いので 15歳の女の子には なかなか欲しいと思えるお店が無いんですよねー。
梨大や弘大などに行ったほうが 中高生向けの洋服が見つかるのかなぁ。。。

とりあえず 東大門へ行けばプチプラで可愛いものが揃うと思い タクシーでミリオレへ。



ここで姪っ子は黒のハイウエストのショートパンツを購入。

前日に明洞の屋台で売ってたもののほうが安かったのですが 試着が出来なかったので汗

ミリオレのショップは 店舗は小さいですが パンツの試着ができるお店が多いので こっちのほうが失敗は無いですよね。



私が購入したのは ネイビのスプリングコート。

この春はこんな形のスタジャン風?っぽい襟のものが流行りましたよね。韓国でも かなり見かけました。

特別欲しいって感じではなかったのですが 試しに試着して。他のお店なども見てから また来ますって答えたら。。。

77000wだけど 今購入してくれれば70000wにするわよ!と言われ なんだかノリで購入してしまいました。

まぁ。。。カロスキルで似たようなの買おうと思って それは150000w位だったので 半額以下で購入できたので 良いかと。



韓国のアウターはオーバーサイズのものが多いのですが こちらは後ろが絞れるタイプなので スッキリ着こなせるのが気に入りました。

春先はショートのほうが断然可愛いけど 私はロングのほうがバランスが取りやすいので アウターは殆ど膝丈が多いです。

なんとなく購入しちゃったアイテムだけど 春先の肌寒い時など大活躍してくれました♪



*****

インスタグラム フォローしていただけたら嬉しいです♪

非公開なのでフォロー申請していただいた方は全て承認しておりますが 誤操作で削除しまっていることもあるかもしれないので もし申請しても承認されないようであれば お手数ですが再度フォロー申請お願いします。

asacotravel⇒

*****



*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート