旅の後半 ロサンゼルスで着る服を明洞でGET! | Happiness ....

旅の後半 ロサンゼルスで着る服を明洞でGET!

明洞で洋服屋さん巡りをしたときに ミッキーの洋服を売っているお店がめちゃめちゃ多くて。

旅行のノリで この後 ロサンゼルスのディズニーランドへ行くときに着る洋服を韓国で買おうと!

わぁ。。。アラフォーの私には結構イタイ感じもしますが これも旅の楽しみ。

着るかどうかは当日に決めれば良いねってことで とりあえず明洞でミッキーの洋服探し開始!



明洞の洋服屋さん 殆どのお店でミッキーのTシャツが売ってましたが 私が気に入ったのは「WHO.A.U」

お店は SPAOのある通り沿い 明洞駅側です。

韓国のファストファッション系ショップ?

お店の雰囲気は ホリスターやアバクロみたいな感じでした。 





お店の前は何度も通っているけど 入るのは初めて。

入口には ディズニーキャラクラーのTシャツが並んでいました。

ここはディズニー公認?のお店みたいです。

(SPAOにもミッキーのTシャツが売ってて可愛かったですよー。←妹は息子のお土産にTシャツを購入していました)



私が買ったのは このTシャツ。値段は16000w位です。

妹がダンナさんのお土産に選んでて 柄が可愛かったので 私も真似っこ。





ここのお店 アメリカンなものが多くて。

このバッグをもって入国したほうが良いかなーとかビックリ” これからアメリカに行く私たちには ネタになるものばかりでした。


インスタグラム‐2 Instagram

asacotravel⇒    只今 ブログより先にロサンゼルスレポUP中です。


*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート