カロスキルのLINEショップが可愛いー! | Happiness ....

カロスキルのLINEショップが可愛いー!

北村韓屋マウルを観光した後は(★) 安国駅から電車で新沙へ。
この日の午後はカロスキルでお買いものです♪



カロスキルにあったLINE フレンズストア。

(*正面のピースしている女性は知らない方です)



LINEのキャラクラーは全く興味ナシだけど このお店 なんだかすごく可愛かったーハート



この大きなクマと みんな撮影していました。



キャラクター系には全く興味ナシの私も この中にいると どれも可愛く見えてきて。



すっかり虜にハート

ぬいぐるみを エルのお土産に買っていこうかなーなんて思っちゃいました。





カフェも併設されていて そこもすっごく可愛いので いつか行ってみたいな。


お店の詳細はこちら→


*****

インスタグラム フォローしていただけたら嬉しいです♪

非公開なのでフォロー申請していただいた方は全て承認しておりますが 誤操作で削除しまっていることもあるかもしれないので もし申請しても承認されないようであれば お手数ですが再度フォロー申請お願いします。

asacotravel⇒

*****



*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート