メトロホテルの朝ごはん。 | Happiness ....

メトロホテルの朝ごはん。

ソウル2日目。

朝ごはんを何処に食べに行く?と前日の夜に話し合い。
お粥が食べたいと姪っ子ちゃんのリクエストだったけど 朝起きたら軽くで良いねーってことになり ホテルで食べることに。







スープやタマゴ サラダやフルーツ パンなど。。。

簡単に食べるなら十分かなー。



朝ごはんをガッツリ食べちゃうと お昼ごはんがお腹空かなくて食べられなくなっちゃって。

なので これくらい軽くて良かったかも。

でも 朝はソルロンタンとかキンパとか そういう韓国らしいの食べたいんだけど。。。



*****

インスタグラム フォローしていただけたら嬉しいです♪

非公開なのでフォロー申請していただいた方は全て承認しておりますが 誤操作で削除しまっていることもあるかもしれないので もし申請しても承認されないようであれば お手数ですが再度フォロー申請お願いします。

asacotravel⇒

*****



*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート