明洞のドッグカフェワンコはスゴイ! | Happiness ....

明洞のドッグカフェワンコはスゴイ!



明洞を歩いてたら珍しいワンコが歩いてて お散歩してるのかなーと思ってたのですが 数時間後 このワンコをお散歩していた方が さらに違うワンコを連れて歩いてる!

しかも このワンコ パンダみたいでビックリ”ブサ可愛いー!



まだ生まれて8ケ月って言ってたかな???チャウチャウだそうです。



近くにいたオジサンが ソーセージを食べさせてて 私たちにもワンコに食べさせてあげてってくれました。



パンダのような模様は染めているのか それとも自然になのか???

この子はドッグカフェのワンコだそうです。




*****

インスタグラム フォローしていただけたら嬉しいです♪

非公開なのでフォロー申請していただいた方は全て承認しておりますが 誤操作で削除しまっていることもあるかもしれないので もし申請しても承認されないようであれば お手数ですが再度フォロー申請お願いします。

asacotravel⇒

*****



*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート