明洞でEXO探し。 | Happiness ....

明洞でEXO探し。



EXOが大好きな姪っ子ちゃん。

SPAOのイメージモデルが スーパージュニアからEXOに変わったので 早速お店を見に行ってきました。



スーパージュニアファンの私としては 複雑な気持ちですが。。。EXOもかっこいいですねー。





店内もEXOだらけなので 入口にあったパネルをパチリと。

姪っ子ちゃんにせっかくだから 横に並んで一緒に写真撮ってあげるよーと言ってみたけど 恥ずかしいみたいで。。。



逆に ママはいろんなパネルを見つける度に写真撮りまくっていました!

(妹は 全く韓国ドラマやアイドルには興味ナシなんだけど。。。)



スターアベニューでも色々と写真撮ったんだけど 急いでいたせいか ブレブレなものが多くて。

結局 きれいに撮れたのがこのEXOだけ(涙)




*****

インスタグラム フォローしていただけたら嬉しいです♪

非公開なのでフォロー申請していただいた方は全て承認しておりますが 誤操作で削除しまっていることもあるかもしれないので もし申請しても承認されないようであれば お手数ですが再度フォロー申請お願いします。

asacotravel⇒

*****



*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート