アイドルと一緒にビジネスクラスで韓国入り! | Happiness ....

アイドルと一緒にビジネスクラスで韓国入り!



9:45発の大韓航空で金浦空港へ向けて出発!



今回 ビジネスクラスだから もしかしてK-POPアイドルと一緒かもね!なんて冗談で話してたのですが Kポアイドルにありがちな 黒いマスクしている男子が乗ってきたー!

ただ 彼らはビジネスクラスの一番後ろの席で 私たちの席とはカーテンで区切られてしまっていたので 良く顔が見えなくて。

お手洗いに行くふりをして 誰なのか偵察していましたビックリ”

でも 最近の若いグループの子たち 沢山いるし顔も誰が誰だかわからないので 顔を見てもイマイチわからず。。。

誰なのか知りたい!とモヤモヤした気持ちで乗っていました。



姪っ子は 初めてのビジネスクラス。

前のモニターが遠すぎるとか ポケットに入っている物を取るのにも一苦労とか エコノミーでは体験できない苦労!?を楽しんでいました。



ウェルカムドリンクを飲んで 離陸までしばらくのんびり。



機内食はビビンバ!



このビビンバ 機内食の中で一番好き。大韓航空の長距離路線であれば エコノミーでも食べられるので ロサンゼルスの帰りにご飯が食べられてホっとしたことが何度も。

スープは以前はワカメスープだったけど 今はプゴクスープなんですね!



デザートも食べてお腹いっぱい。



韓国までは約2時間と 食事をしていたら あっという間に到着ですが 姪っ子は4月から入学する高校から沢山の宿題が出ていて。
旅行中も勉強しないと終わらない量だったので 飛行機の中でも勉強していました。

韓国滞在中に宿題は終わったので 残りのロサンゼルスは宿題のことを忘れて思いっきり楽しめたので良かったです。

私が高校に入学するときは こんな宿題なんてなかったと思うんだけど 最近はどこの学校も課題があるんですねー。
しかも 姪っ子の学校は他の学校よりもかなり多いみたいで。
受験が終わって 遊べるー!ってなったのに 毎日夜遅くまで勉強して やっと終わる内容だったようです。

(本当は受験が終わったら 韓国語を勉強して この旅行で韓国語を少し話したり読んだりしたいと言っていたのですが 韓国語の勉強をする時間も無かったそう。そして高校生になってからも部活や学校の宿題に毎日忙しく 高校生になったら頻繁に一緒に韓国行こうねーっていう計画も無理そうです汗



快適なビジネスクラスを満喫し 金浦空港に到着。

同じ飛行機に乗っていたアイドルは 最後にGOT7だということが発覚。

飛行機から降りるときに ちょうど私たちの後ろに並んでて。
その時に 姪っ子が「ジャクソンに似てる人がいるんだけどー」って言ってて。
こっそり隠し撮りしたかったけど 飛行機の中では取れる雰囲気じゃないし 飛行機から降りたら走って行ってしまったので 写真は撮れませんでした。(イミグレのところで 外国人の列に並んだメンバーがいて その子は私たちの前にいたので またじっくり見れました)

彼らは荷物も受け取りもなかったようで すぐに出てしまいましたが それから数時間後 仁川空港からベトナムに出発したみたいです。(ちなみに日本かた帰るときの洋服とベトナムに行くときの洋服は違ってた!)
かなりハードなスケジュールですねー。
日本から直接ベトナムに行ったほうが良いのにーなんて思ったり。

そんなことで 行きの飛行機から なんだかワクワクテンションが上がる旅行になりました。



*****

インスタグラム フォローしていただけたら嬉しいです♪

非公開なのでフォロー申請していただいた方は全て承認しておりますが 誤操作で削除しまっていることもあるかもしれないので もし申請しても承認されないようであれば お手数ですが再度フォロー申請お願いします。

asacotravel⇒

*****



*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート