韓国アイドルに遭遇!韓国&ロサンゼルス旅から帰国しました! | Happiness ....

韓国アイドルに遭遇!韓国&ロサンゼルス旅から帰国しました!

昨晩 韓国&ロサンゼルス旅から帰ってきました!
現地からのレポにお付き合いいただき ありがとうございました。

今日は結婚記念日ハートなのに 旅行の片付けと家のことで結婚記念日らしいことは全くできそうにありません汗(更に ダンナくんは私が旅行中に風邪ひいたみたいで 今日は仕事早めに切り上げて帰ってきて 今は寝ています。。。)

今回の旅は 姪っ子ちゃんの高校合格祝いのプレゼント旅行。

姪っ子ちゃんが行きたい場所&食べたいもの優先で楽しんできました。

韓国2泊・ロサンゼルス3泊。5泊7日と かなり弾丸旅でしたが とーーーっても楽しい旅行になりました。

あ!!!そうそう 行きの飛行機がGOT7と同じだったんです。
いかにもアイドルっぽい男の子たちが乗ってきたんだけど 私は誰だか全然わからず 姪っ子ちゃんに教えてもらいました。
彼らは私たちのビジネスクラス後方に乗ってたのですが(私たちは前方で) 飛行機から降りるときに ちょうど後ろに並んだので しっかり見ることができました。

こっそり隠し撮りしたかったけど そんな余裕も無かったですー。



前半の韓国は 妹も一緒に。

このメンバーでの韓国旅行は2013年4月以来(過去レポ→

今回は観光もしたし 短い滞在だったけど 比較的いろいろと見れたような気がします。



ロサンゼルスからは 私と姪っ子ちゃんの二人旅。(妹は仕事がどうしても休めず。。。)

初めての姪っ子ちゃんとの二人旅なので どうなることかと思いましたが お友達と旅をしているような旅行になりましたハート

今回の旅の目的は「英語を話すこと!」

簡単な会話は姪っ子ちゃんにもお願いして 英語に少しは触れることが出来たかな。

ユニバーサルスタジオ&ディズニーランドと 二つのテーマパークも行けたし

「今まで行った海外の中で一番楽しい旅行だった!」と言ってもらえたので良かったーハート

次は 姪っ子ちゃんの大学合格祝いの旅行を楽しみに また3年間ワクワクして過ごしたいと思います。



あ!この子の写真も忘れずに。

エルは私が旅行中は いつもの幼稚園にお泊りしてもらいました。

相変わらずドキドキのお泊りだったみたいけど 今回は他のワンちゃんとも仲良く遊べている写真がたくさん送られてきたので安心しました。

エルには寂しい思いをさせてばかりだけど 今日は1週間ぶりの再会!思いっきりラブラブで過ごしています♪


韓国&ロサンゼルスレポは 年末のソウルレポが終わった後にUPする予定です。
インスタグラムでは 先に今回の旅をUPしていきますので フォローしていただけたら嬉しいです。

インスタグラムはコチラ  asacotravel⇒

*****

*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート