免税品の受け取りの疑問解決! | Happiness ....

免税品の受け取りの疑問解決!



年末のソウル旅でロッテ免税店インターネット店を利用し かなりお得にお買いものが出来たので 次回の旅行でも利用しようと思っているのですが。。。


次の旅行はビックリ”

羽田空港⇒⇒金浦空港⇒⇒【ソウル滞在】⇒⇒仁川空港⇒⇒ロサンゼルス空港⇒⇒【ロサンゼルス滞在】⇒⇒ロサンゼルス空港⇒⇒仁川空港(乗り継ぎ)⇒⇒羽田空港

このルートだと インターネット免税店で買いものしたものは いつのタイミングで受け取れば良いのか???と疑問で(インターネット免税店で購入する場合は 帰国便の記入が必要なので) インターネット免税店に問い合わせてみました。


回答は ロサンゼルスに行くときでも帰りの乗継の時でもどっちでもOKとのこと。

ロサンゼルスからの帰りは乗り継ぎ時間は3時間ありますが もし飛行機が遅れたりしたら広い仁川空港で免税品の受け取りに行くのは大変かなーと思ったりしていたので 行きに受け取れることがわかって良かったー!

2月24日までインターネット免税店でセールをしててお得なので(旅行2ケ月前から購入可能)気になるものはカートインして吟味中です。

韓国コスメ以外の外資系コスメはロサンゼルスのほうが安いのかなー?
ロサンゼルス空港のDFSのサイトには金額までは出てなくて比較できなかったです汗

*****

インスタグラム始めました。
フォローしていただけたら嬉しいです♪

非公開なのでフォロー申請していただいた方は全て承認しておりますが 誤操作で削除しまっていることもあるかもしれないので もし申請しても承認されないようであれば お手数ですが再度フォロー申請お願いします。

asacotravel⇒


*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ