HAWAII INDEX 4日目 | Happiness ....

HAWAII INDEX 4日目

ハワイ4日目のINDEXです。

   


ハワイ4日目は妹オススメのお店で。
かなり並びましたが フワフワパンケーキは凄く美味しかったです♪

・ハワイ4日目。朝ごはんを求めて。→

・ハワイ4日目の朝ごはんはフワフワスフレパンケーキ♥→

・ワイキキトロリーに乗って♪→

   


久しぶりのワードセンター。
今回のお目当てはBED BATH&BEYOND。
キッチングッズなど主婦には楽しい場所でした!

・ワードのBED BATH&BEYONDが楽しい!→

・ワードセンター色々。初めてのノードストロームラックetc→

・カカアコキッチンでランチ→

   


夕飯はアラモアナで予約していたので その前に最後のアラモアナセンター巡り。
最後の最後にダンナくんからバッグを買ってもらい 大満足!

お酒もたっぷり飲んで最高に気分の良い1日でした♪
ただ。。。食べ過ぎてこの日の夜は胃もたれで苦しみましたが。。。

・アバクロで買ったもの。→

・マイタイバーのハッピーアワーで飲みまくり。→

・遂に欲しかったバッグを買ってもらいました!→

・ニーマンマーカスで色々と。→

・最終日の夕飯はマリポサで。→


*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ