SUPER SHOW4 | Happiness ....

SUPER SHOW4

$Happiness ....  


東京ドームで行われたスーパージュニアのコンサートSUPER SHOW4に行ってきましたー!

今日 スマホの調子が悪くてブログやカメラが使えなかったんです。。。
コンサート会場にはデジイチを持って行かなかったので 外のグッズ売り場の様子や宣伝カーの写真などは携帯で撮ろうと思ってたのに 全く使えず。。。
明日のアサイチでドコモに行ってこないと。。。(SDカードの認識がされてないみたい)

今日の席は1階3塁側の40列目。
メンバーの顔は肉眼では見えなかったけど ステージ全体が見渡せる席でした。

とにかくカッコ良くて 特に今日のリョウクは恐ろしいくらいカッコ良かったんです!!
髪型もメイクも かなーーり良い感じで。

ファンの掛け声もバッチリで冷静に見ると変な宗教みたいな感じだったーー。みんなSUJUに洗脳されてるねハート

コンサートの詳しいセトリやメンバーのことは ファンブログを書いてくれている方が詳しく書いてくれてると思うし 明日もあるのでネタバレになるので ここには書きません。(←面倒なだけ)

そして 実は明日も行けることになりましたーー。
コンサートをすごく楽しみにしていたお友達が行けなくなってしまい そのチケットを譲ってもらったんです。
明日は諦めてたので 行けるようになって良かったーー!
また 思いっきり楽しんできます。