喜瀬別邸で夜ごはん | Happiness ....

喜瀬別邸で夜ごはん

$Happiness ....  


沖縄滞在2日目はホテルの鉄板焼レストランで食事をすることに。

喜瀬別邸といえばイタリアンの「ちゅらぬうじ」が有名なので イタリアンにしようかなーと思ってたんだけど ダンナくんが「肉の気分!」と言ったので鉄板焼きに。

*店内の照明の関係で写真の色が微妙でスミマセン。。。

$Happiness ....  


まずはルイロデレールで乾杯!

$Happiness ....  


先付け

$Happiness ....  


カチョカバッロのソテー 生ハム添え

$Happiness ....  


チーズを鉄板で焼いて食べるのって初めてだったけど すっごい美味しい!
これは家でもマネできそう。

$Happiness ....  


焼野菜

$Happiness ....  


沖縄産の野菜は味が濃くてとっても美味しかったー。

左の真ん中にある緑のはきゅうりだと思ってたんだけど人参なんです!

$Happiness ....  


お口直しはシークワーサーのシャーベットだったかな・・・

$Happiness ....  


ここでお釜が登場!鉄板の上でご飯を炊いてくれます。

$Happiness ....  


お肉は 沖縄県産黒毛和牛 フィレと沖縄県産黒毛和牛 サーロインから選べたので ダンナくんと別々のものを。

$Happiness ....  


シャンパンも飲み終わり 次は赤ワインハート

$Happiness ....  


お肉の焼き上がりを待ちながら しばらくお店の方をお話したり♪

とにかくお酒が進み この段階で結構酔ってた・・・

$Happiness ....  


お肉はダンナくんと半分づつにしました。
私はフィレのほうが好きだなぁー。
そしてお腹いっぱいになっちゃったので サーロインのほうは半分ダンナくんに食べてもらって。

$Happiness ....  


お釜で炊いてたお米も炊きあがり ガーリックチャーハンが完成!

$Happiness ....  


ジューシーとガーリックライスが選べたので こちらも両方炊いてもらい ダンナくんと半分づつにしてもらいました。

ジューシーは初めて食べたけど 美味しかったーハート
よもぎの味がほんのりして 大人な炊き込みご飯って感じ。


どれも美味しくて大満足!


   人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ