カフェ | Happiness ....

カフェ

ゴールドコーストに行って思ったこと・・・

すごくカフェが多い!なのにスタバが全然無いの!(スタバは1件しか見つけられなかった)

でも 他の美味しそうなお店が沢山あったので 私がお茶したお店をご紹介します。

Happiness★ Travel diary


マフィンブレイクっていうお店なのかな・・・

Happiness★ Travel diary


軽く食べられるものが充実してました。

Happiness★ Travel diary


あ~~ 美味しそう♡ 食べたかったなぁ。。。

Happiness★ Travel diary


私が注文したのは カプチーノだけ。。。中途半端な時間に何か食べると ご飯食べれれなくなっちゃうからね。

Happiness★ Travel diary


そして 一番良く見かけたカフェが 「グロリア・ジーンス・コーヒー」

オーストラリア発のコーヒーチェーンだそうです。朝7時から開いているので 朝食に良いよね♪



オーストラリア政府観光局→