やばい・・・惚れた・・・かも | Colin's Blog

やばい・・・惚れた・・・かも

久しぶりの一目惚れかもポッ


しかもかなり危ない路線を進んでいる子に汗

絶対この名前出したらドン引きされるんだろうな・・・横目


この間ロンハーのオシャレゲートに出演した彼女・・・衝撃的な初見だった


鳥居みゆき


はい、ひか~~~ない怒


俺あの日から彼女の魅力に取り付かれてるんですけどかぁっ


あの目・・・生で見てみたい位眼力あるよね目力


昨日のメーク室でその発言したらその話題で持ちっきりに・・・汗


そこに居合わせたアナウンサーが一緒に仕事した事があって、色々教えてくれて益々興味を持った俺にこー


家に帰って早速youtubeで彼女の出演作をチェックYou Tube


結論・・・かなり容姿端麗、あの頭の回転の速さは天才的、元々女優だったみたいなので見たとおり演技も申し分無しヒェー


今一番会いたい芸能人ナンバー1だな・・・・朝ビタ出てくれないかな・・・・朝からあれはちょい重いか・・・ドコモ絵文字


知らない人、下記の映像、check them outイエーイ