ご機嫌でいることのコスパ力。 | Morning Labo

Morning Labo

中村朝紗子のブログ。



最近、大切にしてることがあって、
それはご機嫌になる選択をすること。💫

ガマンしたり無理をすると、
そのときは大丈夫でも、
必ずどこかで反動がくるのよね。

しかもそういう不機嫌や疲れは
焦りや自己嫌悪を引き起こしちゃう。

トータルで見ると、とにかくコスパが悪い。


ストレスなくすごしたほうがね、
自分に素直に過ごしたほうがね、

仕事でもダイエットでも恋でも
長い目で見たら
上手くいくことが多いと思う。

頑張りたいなら、
頑張りすぎないことが
けっこう大切かも。



{4EEA618F-81D8-495F-8133-5353E2090094}

それに気づいたのは
沖縄旅がきっかけだったよ。

アンアン(web)で記事になります。
整える旅、ぜひ読んでほしいです


金曜日、疲れが溜まってる人も多そうだけど
みんな、無理しすぎずね。

でも怠けず、一緒にがんばろう!( ´ ▽ ` )