ドゥーもー!


おひさしになってしまいスイマセンです。




ツィッターを毎日ひとつあげてたら、





なんとなくブログおろそかになってしまいました。





反省ザルっ!




ふるっ!




さてさて、明後日は我が事務所のアミーパークライブだよっ!




春のパワーアップバージョン



事務所の芸人もフル出演。ゲストも豪華。
是非おこしをー。


ライブ詳細です。よろぴくぴくよろっ。




2016/4/19(火)


アミーパークライブ

場所:新宿シアターミラクル
http://www.t-miracle.jp/
開場:19時 開演:19時半
チケット:前売1200円 当日1500円
ローソンチケット Lコード:35963

出演:じゅんいちダビッドソン、U字工事、ダンサブル、ふとっちょ☆カウボーイ、水町タカオ、ヴィレッジ、大村小町、ピヨシ、スタスタローン、まとばゆう、ゆとりちゃん☆、ぷりんちん、ゆうすけしんや、ディスカス早川、他

ゲスト:エルシャラカーニ、オジンオズボーン






こないだの事になりますが、




同期?お父さん?エロお父さん?でお馴染み




やるせなすの石井ちゃんと新日本プロレス両国大会を観に行ったゼァ!











ベルト戦で館内、最高潮に、盛り上がってるさなか、







なぜか、このタイミングで、旅行のキャリーバッグを携帯で調べてましたっ。







後輩だったら怒られるやつ、やってました。







それでこそ、石井ちゃんです☆







まさにブゥー&おしーり&石井ちゃんです。