バースデーなのねっ。

テーマ:




本日、7月28日をもちまして、





あちくし、




ダンサブル朝倉は、






40才になっちゃったぞ!






大台にのっちゃったぞ。






やばいやばいっ、






どうしようどうしようっ





と、今さらバタバタしてもしょうがないっ







とりあえず、なにをしていいかわからないので、








腕立て伏せを100回やりました。







だいぶパンパンになりました。






うーん、ちょいと満足っ。








こんなあちくしですが、







これからも優しい目で、みていただければ、ありがたいっす。








よろしくお願いします。






ブゥー&おしーり&大台


















AD

人生変えちゃう夏かもねっ!

テーマ:




さてさーて、もう夏だーねー





みなさまにとって、今年はどんな夏になりますかねー







人生変えちゃう夏かもねー





って、むかし西田ひかるが歌ってたよねー





ふるっ!






あるあるるるっ、愛があーるー






だから古っ!





さてさて、明日はアミーパークのライブありますよー






ギラギラの夏、メラメラのライブですよー





相方のアリタメンも、怪我の具合よくなりまして、あのネタで復活しますよー






あちきも、食事制限とトレーニングをした、仕上がった体でおまちしてます。






ぜひおこしをー






ブゥー&おしーり&セブンのサラダチキンうましっ!













7月19日(火)


アミーパークライブ

開演:19時半、
場所:新宿シアターミラクル


出演、ダンサブル、ふとっちょ☆カウボーイ、水町タカオ、ヴィレッジ、まとばゆう、大村小町、ピヨシ、ゆとりちゃん、ぷりんちん、ピンキーズ、ディスカス早川、


ゲスト、ギフト矢野、ブルーセレブ
















AD

バッキバキ&いたーい&告知

テーマ:



いやー!




毎日暑いっすねー





ルービーの美味しい季節になってきました





みなさまはいかが?







僕は最近、わかりやすい腹筋を作ろと奮闘中ー





今までやってなかったトレーニング方法、食事制限も初めましたよっ














あと1~2カ月で結果だしたいところっす






自分本気っす





サラダと鳥のむね肉とささみのローテーション








ブゥブゥブゥ、ブゥー!










そしていっぽう






僕の相方のアリタメン





僕と同じ年の前厄なのですが、






自転車でけっこうな事故をしまして、肋骨を大ケガっ














激痛が走る為、フツーに笑うこともできません









完全にコルセットじいさん








ここはとにかく焦らず







安静にです。












さてさて、ライブ告知なのですが、




今月はそんな相方の怪我の状況も、ありまして、




ダンサブルでネタをできなくなりました。





申し訳ありません。





僕だけ、トークや企画などでライブに参加させていただきます。





怪我が治りしだい、またおもいっきりダンサブルで、ネタをお披露目できればと思います。






カムバックアリタメン。











お大事にー。






6月22日(火)



アミーパークライブ


開演:19時半
場所:新宿シアターミラクル

出演、ふとっちょ☆カウボーイ、水町タカオ、ヴィレッジ、ダンサブル朝倉、大村小町、ピヨシ、まとばゆう、ゆとりちゃん、ぷりんちん、ディスカス早川、ピンキーズ、


ゲスト、未定


アミーパーク芸人総出演の、月イチ事務所ライブです。みんな新ネタおもろいよっ。





6月18日(土)

フフフのツー

開演:18時
場所:新宿Fuー

出演、ホロッコ、風刺ちゃん、水町タカオ、ダンサブル朝倉、ふとっちょ☆カウボーイ、米粒写経、与座よしあき、男性ブランコ、ジョリー惑星、エレファントジョン、他多数芸人出演。


味のあーる芸人がでる、味のあーるライブですよっ。





ぜひおこしをー。







































AD