ほぼほぼドゥーもー!




2016年スタートしてちょいっ






皆様そろそろシャッキリしてますかぃ?





あちくしは、まだ、のっぺりしてーる





早くシャッキリせんとね





ということで、





今年も、行きました初詣




神聖な空気を、ガッツリ吸い込みまして、




参拝をしましたー。




そんでもって、今年も1年左右されまくりの、おみくじを





ちなみに一昨年、去年と中吉でした。






今年はどでしょーか?






選びに選んでー





これやっ!






おみくじを引いて、おそるおそーる






おそーるおそーるみますとー








「小吉」







ちょっとダウン






でも、まぁーまぁーですかねー





幸運が後からやって参ります。今は諸事を控え目にして、自重し、
身を正しくし、意志を強く持って、酒や賭け事を慎めば、幸運が招来するとのこと






酒や、賭け事あちくし、あんまやらないしね





ヤるべき事をちゃんとやって、幸運招来を信じよーブゥー!















そして、今年は、あちくし前厄ともあり、






前厄払いをしてもろーた。







厄払いする前、受付で名前など記入する際、





あちくし、またもや、ちょいミステイク

















なぜか会社名まで記入してしまいました。






しかもアミーパークと・・・






社長、マネージャー、そして神様、ご迷惑おかけしてすいません。






まさにブゥー&おしーり&厄払い






さてライブ告知




1月16日(土)


フフフのフ


開演:18時
場所:新宿Fuー

出演、ホロッコ、風刺ちゃん、水町タカオ、ダンサブル朝倉、米粒写経、おおたさゆり、ふとっちょ☆カウボーイ

ゲスト、与座よしあき、シルキーライン



味のあーる芸人が集う、味のあーるライブです。ダンサブルは都合により、僕だけ企画に参加します。是非おこしをー!




1月19日(火)



アミーパークライブ


開演:19時半
場所:新宿シアターミラクル


出演、U字工事、ダンサブル、ふとっちょ☆カウボーイ、水町タカオ、ヴィレッジ、スタスタローン、大村小町、ピヨシ、まとばゆう、ゆとりちゃん、 ぷりんちん、麻生、友すけしん矢、ディスカス早川

ゲスト、田上よしえ、ハリウッドザコシショウ

アミーパーク芸人総出演の、事務所ライブ
一発目。
今年も、アミーパーク芸人はやらかしますよー。


是非おこしをー!