どうもどうも。ヘ(゚∀゚*)ノ

亜沙です。

和楽器バンドの台湾公演も無事終わり、メンバーは地下活動に入っております。

レコーディングや、打ち合わせなどなど動きはあるので色々お楽しみに。

和楽器バンドは来年の1月6日日本武道館まで今の所、ライブなどは入っていないのだけど、僕個人としては12月19日に亜沙バンドワンマンがあるのでその準備やらなんやら。

慌ただしく生きてます。

12月19日のワンマンライブには元ROOT FIVEの蛇足さんもゲストで来てくれることとなり、本当に2015年のライブ納めは楽しく終われたらいいなと思ってます。

というわけで詳細はこちら

【チケット一般発売受付中!】
12/19亜沙バースデーライブ「明正革命~維新の宴~」@ ShibuyaWWW
サポートメンバーGt広末慧、Gt坂本光久、Dr優一
ゲスト蛇足!チケットなどの詳細は
亜沙オフィシャルHPへ


まだチケットを手に入れてない方は是非。

そして来年1月6日は和楽器バンドの日本武道館ワンマンの日でもありますが、亜沙ソロのアルバムの発売日でもあるのでこちらもよろしくね。

店舗特典などもあるので、亜沙HPをチェックしてください。

宣伝が多くなってしまった。。。

しょうもない内容のブログも見たい人は!是非八重流ブログもチェックしてください。笑

それではね。

亜沙でしたー。