亜沙オフィシャルブログ「裏@亜沙さんの一存」Powered by Ameba

サウンドクリエーター、ベーシスト亜沙のどうでもよい日常垂れ流しblog vol.2

ニコニコ動画にアップした楽曲などはこちら
公開用マイリスト
【ニコニコミュニティ】亜沙さんの正直しんどい
Youtube Channel

亜沙NEW ALBUM
「明正フィロソフィア」2016/1/6 on sale


公式サイトはこちら→亜沙オフィシャルwebサイト

Live schedule

2016年
12月10日大阪アメリカ村DROP(亜沙バンド)
12月18日渋谷TSUTAYA O-Crest(亜沙バンド)
2月17日東京体育館(和楽器バンド)
2月18日東京体育館(和楽器バンド)

亜沙さんのtwitter

参加しているプロジェクト等
重音テト

exit tunes academy

和楽器バンド

※吉原ラメント、明正ロマン、池袋黄昏ナイトクラブ等のVOCALOID楽曲使用は
JASRACへの申請を御願いします。
ニコニコ動画などでの派生動画はご自由に行っていただいて構いません。
商業関連の問い合わせは下記アドレスまで御願いします。


作曲、亜沙バンドの出演依頼など、亜沙個人に対する御用の際はこちらまで
asa.bassist69@gmail.com
和楽器バンドに関するお問い合わせは和楽器バンド公式HPよりお願い致します。


テーマ:

ブログお久しぶりです。

 

随分サボってしまって、書く内容が溜まってしまった。笑

 

そんなわけで。

 

亜沙ソロの新曲「麗人オートマタ」を投稿しました。

 

 

もう見てくれましたでしょうか?

 

未来世ライフから久しぶりのソロでの新曲です。

 

12月10日と12月18日には大阪、東京で亜沙バンドでワンマンライブを行うので、是非遊びに来てね。

 

ブログを書かない間にも、和楽器バンドではFC限定イベントや、VAMPSさんのハロウィンイベントに出演したりと色々盛りだくさんでした。

 

FCイベントでは、パートチェンジで和太鼓を叩いたり、トーク多めだったりとアットホームな雰囲気で出来て、自分的にも楽しかったです。

 

また来年もやれたらいいなー。

 

そして!

 

VAMPSさんのハロウィンイベントにも出演させていただきまして。

 

和楽器バンドは「和ホラー」をテーマに特殊メイクを施したりとなかなかの気合の入りっぷり。

 

言葉にすると簡単だけど、本当に出演できて嬉しかったです。

 

というわけで。ここ最近のことを簡単にまとめてみました。

 

速報的なことはツイッターをチェックしてくれるとうれしいな。

 

それでは。

 

亜沙でしたー。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(3)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み