新宿のCafe comme ca

十六茶マイブレンド体験してきたよーカナヘイハート


{B36CF33E-671E-4C5E-8B69-D51822703B55}

十六茶に、16種類の素材の中から好きなものをプラスして
自分だけのオリジナルブレンド十六茶が作れちゃうのコーヒー


各素材の説明書もあって、どれも健康に良さそうだから
全部詰め込みたくなっちゃう!

{C43616D5-EEB7-4674-AA6A-67B361D18061}

私は、大麦・エゴマの葉・ハブ茶をプラスしてみました

自分でブレンドした十六茶は、特別おいしく感じるーカナヘイきらきら



十六茶ブレンド体験のみだと200円だけど

店内メニューを注文すると無料で体験できましたカナヘイうさぎ



{C38CAC8D-A5FA-47EA-B5DF-92031C604DC4}

マイブレンド十六茶と一緒に
マンゴーといちごのタルトをいただきましたショートケーキ

いちごフェアやってて、いちごのタルトがいっぱいだったよぉ♡♡

{0B87FE54-5C85-4299-8929-3A384F5706A1}

SNS投稿で、お土産に十六茶とペットボトルホルダーをいただきましたカナヘイピスケ

新宿のカフェコムサは、2月20日までやってるそうですよ!