お友達と新宿三丁目の燻製工房に行ってきましたキラキラ

雨だったけど、新宿三丁目のC6出口からすぐなのであまり濡れずに到着できました傘

{DCA53305-0EBF-47D5-B7FD-23EF1DA09950}

プリンセス  540円

スパークリングワイン+ピーチのカクテルで乾杯白ワイン

女子会にぴったりな名前とテイストピンクハート
飲みやすすぎて、何杯でもいけちゃいそうです!

{A5A34664-202D-4797-BF40-879FEF2AAEDA}

ピスタチオの燻製   300円

ナッツ大好きだから、止まらなくなっちゃう〜
お酒飲む方はぜひご一緒に♡

{7CC41AC6-0607-4A56-BD22-DFD18307EFC3}

里芋の燻製   300円

今回食べた中では、1番燻製の香りを感じましたルンルン
香ばしい香りが食欲をそそります〜

{7AAB3B3D-CADB-4CD7-8533-CAAFE3928572}

トマトの燻製  300円

トマトの燻製ってどんなだ??って気になってトライキラキラ

お野菜の燻製ってあまり食べたことがなかったけど、こんなに美味しくなるんですね!

{1B231FD2-18E9-4A5C-8143-997F35E62FDB}

ブロサンアイユの燻製 620円
クリームチーズの燻製 520円


燻製ならチーズは絶対外せないよね!と2種類頼んでみました!
お友達はブロサンアイユ推しでしたチーズ

{20651C89-FF1D-4BE4-AC7C-E8E201C10889}

ソーセージの燻製   650円

ソーセージ自体が美味しくって、ボリューミーだけどペロリでしたおねがい

{68954772-682C-49AF-8577-6CE7C727972D}

豚バラ肉のベーコン   680円

お店のオススメになっていたので選んでみたのですが、大正解っキラキラ
めちゃジューシー!肉食女子にはたまりません♡♡

{31CE62DC-20D7-4CF7-ABA6-B0FC58F2EE5A}

鮭ハラスの燻製   480円

わたし的イチオシは、こちら!

めちゃ脂が乗っていて、味がしっかりしていたので白米欲しくなっちゃいましたおにぎ

{2E60D0FF-1507-46CF-84BC-F0F603E3851A}

トマトと豆腐のサラダ 580円

お肉お肉お魚、と食べていたら体が急にヘルシーなものを求め始めたので、最後にサラダ!
1番あっさりそうなものをチョイスしてみましたグッ

{0235E86C-99FB-41CC-A8E9-D2A08BBD4B52}

リンゴジェラートのクレープ 460円

しっかりめのお味のものが多かったので、最後はさっぱりジェラートをいただきました照れ

ジェラートの中にゴロゴロ角切り林檎が入っていたよ〜




燻製って手が込んでいて、なかなか家で作れないし、食べたくなったらここに来よう〜ラブラブ

燻製工房居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

AD