伊勢丹新宿で購入した福袋が届きましたカナヘイ花

重すぎて配送してもらったのですが、届くのを心待ちにしていました!


まずはセゾンファクトリー

{7712E898-F53C-4720-8487-16D1DD87CA82}

中身はこんな感じ↓↓

ジュース  香りがおいしい青森のりんご
飲む酢  和が香る高知の柚子
ドレッシング  にんじん
ドレッシング  たまねぎ
ドレッシング  柚子フレンチ
ヨーグルトソース   ストロベリー


6本入って3,240円でしたカナヘイきらきら
店頭に見本があったので、大好きなにんじんドレッシングが入っていることを確認して購入しましたカナヘイうさぎ

{DD0298D8-4DAB-4D3E-92F2-D52620CF87E2}

夫が「このりんごジュースなんか高そう!もったいなくて飲めない!」と言ってて、たしかに!と返したけど

そんなこと言っていつも賞味期限ギリギリに慌てているので、今回こそ早めに飲もうと思います(笑)