1月13日に発売予定のドゥ・ラ・メール
ザ・リバイタライジング ハイドレイティング セラム
を一足お先に試させていただきましたカナヘイハート
 
{4987A6DD-8FEB-45CD-B8BB-FB9271DF0E20}
 
ドゥ・ラ・メールは、私的には憧れブランドカナヘイきらきら
クリームは使ってみてすごく良かったけど、ラインで揃えよう!となるとなかなか手が出せず。。
 
今回美容液をお試しさせていただけるのを、とっても楽しみにしていました!
 
{1DE978C1-784C-42AA-A4FE-E02E4413FBB3}

乳白色でよく伸びるテクスチャー。
 
つけたては触ると手が肌に吸い付くようなもっちりな感触ですが
しばらくするとサラッとした肌になるのでしっかり肌になじんでいるようですカナヘイピスケ
 
乾燥した肌を潤わせてくれて、本当に肌がふっくらするので
夕方のお悩み「目元のシワ」も撃退できていました!
 
 
この時期は朝メイクがよれるくらいクリームをつけても夕方には乾いていることが多いので、
しっとり肌が長続きしていたのには感激でしたカナヘイきらきら
 
{030803F1-7FFF-4976-BBCB-66A8172942E3}
 
✔︎肌に透明感がない
✔︎乾燥により小じわができる
といった初期のエイジングサインが気になっている方にオススメですとびだすうさぎ2
 
 

ザ・リバイタライジング ハイドレイティング セラム

 

 

30ml    27,000円(税込)

 

 


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

ドゥ・ラ・メールのモニターに参加しています