お友達がバースデープレゼントにと連れて行ってくれた
SWEETS by NAKED

表参道ヒルズの地下3階スペースオーに、お菓子の街が出現カナヘイきらきら

{F6B0601C-65EE-4E76-8DBD-7CB5092DCC70}

3Dプロジェクションマッピングでスイーツな世界が広がって、写真撮りまくりです!

このネオン看板もキャンディでできているんだってカナヘイびっくり
なんで溶けないんだろー?!

{DB4E0C87-DF11-43BB-B6AC-48361FD38AC0}

前から行ってみたいと思っていたので、会場のあまりの可愛さに、めーっちゃはしゃいでしまいましたカナヘイハート

{A6A111BC-8DB9-4D47-84F3-E837D1F8767F}

カップケーキの火山は、
わたあめのうちわでパタパタあおぐとメラメラ燃え出して、甘〜い香りがしてきますよルンルン

{CDA0975A-2600-45BD-AEA4-8616FB65E0A5}

マカロンやジェリービーンズが降る街並み!

{339BF5C0-71F6-4E89-8DB9-4ACB64242D1D}

キラキラ可愛いキャンディショップカナヘイキャンティ

{503795F5-EE0F-4436-90DD-63DBD773E1BB}

オシャレな電話ボックスで撮影ごっこやる気なしピスケ

{E66457E5-31D3-44E7-B581-FB0D69904AD7}

チョコレートテイラーは、チョコの仕立屋さん♡

{757B139C-7B40-4AD5-A3A2-1EFA3DA22DB4}

壁の向こう側に立つと、仕立屋さんのおじさんがわたしにぴったりのチョコレートを仕立ててくれて
HUGO&VICTORのチョコレートでできたリングをいただけます指輪

わたしはスフェール・ショコラでした!いろんな味があるみたいですよ

{FA20B771-E1C6-49D3-8BF1-A871C1FB1DB3}

アイスのお花屋さんアイスクリームフローリストには
おしゃべりするアイスクリームたちがいっぱいつながる花1

{31203397-1013-4980-8D2D-5410E2B63DEB}

ベン&ジェリーズのアイスクリームが食べられますウインク

ここでしか食べられない SWEETS by NAKED限定のフレーバー
ストロベアリーをいただきましたつながるうさぎ

{EDD70FC9-D807-4ABF-9EA9-FB2295317D9B}

鑑賞のみチケットは1,400円

チョコとアイスが食べられる
Wスイーツセットチケットは3,400円


もっと早く書けばよかったけど、
開催は明日までだから、お時間あれば三連休最終日ぜひ行ってみてーカナヘイ花