もんじゃと鉄板焼きを食べに、
赤羽のはるのやへ行ってきたよキラキラ
 
赤羽駅東口から徒歩2分!
めちゃ駅近なので、土地勘ない赤羽でも迷わず行けましたグッ
 
{C5762343-6214-4FD3-8ADA-F72412667FA2}
 
粉もんはみんなでワイワイ食べるのがおいしいよねラブラブ
 
{CD8540CB-BC92-4870-BBE4-3389B5DEEE0A}
 
大和芋のとろろ焼き   
 
店長さんが華麗なコテさばきで作ってくれました
 
シンプルだけど、ふわふわでおいしいーっおねがい
 
{541C9BE9-9FA5-40AC-9357-757D04586BB2}
 
牛タンバーグ  980円
 
ハンバーグに牛タンを閉じ込めちゃうなんて、お肉好は惹かれちゃいますよねルンルン
このソースがお肉にもお野菜にもぴったりでした!
 
{542CF486-F19A-4F72-8F7E-5BED8E7283C0}
 
カマンベールもんじゃ   1,080円
 
まるごと一個のカマンベールが入ったもんじゃに、主役級の明太子のトッピングをプラス!
 
もんじゃは明太子が1番好きピンクハート
 
{F09315DC-4E5D-4169-85FA-D4B61AC6048E}
 
特大ギョウザもんじゃ   980円
 
ギョウザはこの後どうなるんだろー?!と思ってたら
みじん切りになって、もんじゃ全体がギョウザ味でした!
 
{4EDD2614-134E-4605-8F60-1BEEE1AF0895}
厚切り極上タン
 
この分厚さすごいでしょ?!
はるのやでは、一頭から2人前しかとれない「タンモト」が味わえますびっくり
 
{6430DB2E-81DE-4AAA-A220-BC9E451C82C5}
 
黒毛和牛霜降りすき焼き   1880円
 
ふわふわ綿あめにタレをかけると、、、
 
下からすき焼きが現れた!!
 
{5F312FF1-0806-40E3-9DA3-5FDF696B7193}
 
綿あめのおかげで、わたし好みの甘〜いすき焼きになってましたラブ
 
見た目のインパクトだけじゃないところがいいよね!
 
{A27AD838-5F6E-4D50-ACE6-C12CFB828511}
 
イカバター  950円
 
バター焼きは、海鮮やお野菜など種類豊富だったよー!
 
{61DC0F78-D036-47E9-9338-A8E715F0FB92}

あんこ巻き(アイス付き) 630円
 
最後はもっちもち生地が美味しいあんこ巻き。
 
もっと薄い生地を想像してたから、意外にボリューミーなデザートになりましたウインク
 
 
もんじゃ以外にもいろんなメニューがあるから、大勢で行くといろいろ楽しめていいかもルンルン
 
 

はるのや居酒屋 / 赤羽駅赤羽岩淵駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5