カップ麺のようにお湯を注いで食べる
カレーメシってご存知!?
 
日清さんが発明した
世界一簡単なカップカレーライスなのです♡
 
{280D0D4F-0EBC-46F6-B2B5-3E47FA7E54AD}
 
おうちでカレーを食べたくなったら
カレーメシにお湯を注いでグルグルかき混ぜるだけ!!
 
これからは野菜を切ってルーと煮込む必要も、レトルトのパッケージを開けてお皿に移す必要もないんですびっくり
 
{ECD79AEF-2725-438D-8E08-45BC932D2AF0}
 
RSPin品川のお土産にいただいた
カレーメシ シーフードかれーらいす
どれだけ簡単かご紹介いたしますっルンルン
 
{EF376C31-50A3-4FC4-BE7A-19D751EBB347}
 
フタをオープンっ!
ルウとカチカチのお米がそのまま入っています。
 
これがいきなりカレーライスになるのかな??
 
{9C152271-6924-481A-8171-D707BEC329EA}
 
お湯を注いで、、まだカレーライスじゃない!
 
待つこと5分!
 
 
フタを開けると、
カチカチのお米がふっくらごはんに変わってる!
 
なんでー??不思議爆笑
 
{F3ADD732-F0E6-4198-A49F-2591146B3A9D}

グルグルかき混ぜると、もうカレーライスカレー
 
レトルト以上に工程が少なく
いつでもどこでも
お湯さえあればカレーが楽しめるのピンクハート
 
 
 
更に上級者には、こんな食べ方も!
 
{969F94CA-84A7-4605-B8A1-33586BFF07DB}
ドリッパーカレーメシ、略してドリカレ
 
動画も拝見したんだけど、とにかくオシャレ!
いつもの破天荒なCMはどうしたんだ?!
って感じのオシャレ感でした(笑)
 
{7994ACCB-0FEC-4D18-A8BF-32E9596A21BA}

ドリカレを試してみたい方は、
 
11月2日に山手線渋谷駅の中にオープンした
DRIP CURRYMESHI TOKYOへ!
 
{329FCF0A-6501-4E49-9709-E10121FB70FC}

早速行ってきましたーっ!
お店もめちゃスタイリッシュじゃないですか!!
 
渋谷の新たな話題スポットになりそうですね音符
 
 
第55回RSP in 品川
日清食品/「日清カレーメシ」