先週は、新宿『ふうふう亭 縁席』のお披露目会に行ってきましたラブラブ

{4CD9FCB8-2564-4A37-B8BE-8956194C35D1}

両手にお肉で、満面の笑みな私たち♡

飛騨牛のしゃぶしゃぶと焼き肉を、お腹いーーっぱいになるまでいただきましたラブ

{EDF63900-98F4-42DC-AF0D-B06B11CF2ADD}

ディズニー浴衣女子会をしたメンバーで行ってきましたキラキラ

新しくてキレイなお店だから、女子会にも使えそうですよ!

{F6828973-D994-43ED-8412-4DB11903FDB8}

「ふうふう亭 縁席」は、こだわりのお肉を「最高の状態」、そして「良心的な価格」で提供してくれるお店です。

場所は、西武新宿駅からすぐ!
新宿東口からも徒歩5分の便利なところにありますグッ


10月21日オープンしたばかりなので、ぜひぜひ行ってみて〜!
というか、この後のお肉写真を見たら、きっと行きたくなっちゃうよ〜爆笑

{52BBB3F1-7275-4404-A6F2-F49FD5D994E2}

まずは、シャンパンで乾杯っ

みんなブロガーだから、乾杯もゆっくり撮影できる〜白ワイン

{3E354452-5333-4DF0-A095-716675927104}

本日の主役!
飛騨牛のしゃぶしゃぶ♡♡

サシの入ったお肉の美しさに、期待値も上がりますっ

この写真見返しただけで、またお肉食べたくなってきた〜(笑)

{60BB8255-07A8-4524-B7C3-989C38AA4827}

めっちゃ柔らかくてとろけるお肉に感動ピンクハート
いくらでも食べられちゃいそうで、恐ろしいっ

ひたすらしゃぶしゃぶしてました照れ

{90ADA9D3-5BB1-4DAB-B2A1-6E5FAFAEFB7A}

お肉だけじゃなく、お野菜やキノコもたっぷり食べられるのきのこ

しゃぶしゃぶにプチトマトって斬新じゃない?!

{E2E5BB8E-A56F-47D9-985A-4BE13195885C}

焼き肉もしゃぶしゃぶに負けないくらい、美味しかったよ音符

{60A52D19-9D53-4805-8FC0-E47A909ABC1D}

飛騨牛のしゃぶしゃぶと焼き肉を同時にやってるって状態がもう贅沢すぎますよね!!


さらにすごいものが見れましたっ

{6F3031EA-72DA-4EB3-A3EB-91677B572E59}

肉の解体ショー!

はじめて見たの!食べてる途中だったけど、つい立ち上がって写真撮りまくってました!

骨を切る音がガリガリ聞こえてきて、臨場感たっぷりでしたびっくり

{1E3B19D9-F80D-40AB-9C82-65E7AC7B18BF}

もちろん解体したばかりのお肉もいただきました!

どんだけ肉食べるんだって感じですが、美味しいといつも以上に食べられちゃいますよね〜ラブラブ

{7BA39C6F-DA1A-43B3-8910-5229E1C9BB09}

お肉以外のメニューもこだわりが感じられて、これだけでもランチとかで十分やっていけそう!と思っちゃうくらいニコニコ

{0D976A91-5690-4858-AA36-5C0D21A9E224}

もうお腹はいーーーっぱいだけど、お友達が食べてる冷麺が美味しそうで、ついつい分けてもらっちゃった!

ホントにどれを食べても外れなし!!

{1DA3D5FD-7973-4C02-B6C6-DAF81D24E887}

そして、最後にはクレープをぺろり!
もちろん甘いものは別腹なのです(笑)


とにかく満腹、大満足なお披露目会でした♡
素敵な会にご招待いただき、ありがとうございましたおねがい