家族3人で姫路名物どろ焼きを食べに、
 
私は兵庫県民なのに、どろ焼きを食べるのははじめて!!
どんなものなのかワクワク〜
 
{2B49E2C8-7D47-4CE3-975C-1704248EA2DD}
 
キリン一番搾り  490円
クランベリーカシスソーダ  380円
 
夫はジョッキで、私はノンアルコールカクテル!
ベリーが入っていて、甘々でした♡
 
{F722FD65-2AC5-49B3-B594-83E8B2E106DB}
 
まず最初に頼んだのは、、
 
おつまみ一品の人気No.1 !
つゆだく鉄板だし巻き  420円
 
ふわっふわで素晴らしいっ照れ
息子がすごい勢いで食べていました!
 
{3E976E0C-1A49-4A34-B688-F643A292D9F3}
 
コーンバター   480円
 
予想外のボリュームで出てきてびっくりびっくり
これは、夫のお気に入りでした!
 
{B7E1D501-A26E-46DE-9A52-958D53C6E5A1}
どろねぎすじこん 820円
 
これこれ!これを食べに来たんです〜!!
喃風は東京で唯一どろ焼きが食べられるお店なんですよっ!
 
お出汁につけていただのですが、トロトロの食感と優しいお味で、これはみんな好きだと思いますピンクハート
美味しすぎて、同じのもう1つ食べたかったなぁと帰りに2人で言い合ってました。
 
すじこんが、どろ焼きの一番人気だそうですよグッ
 
{A514514B-324D-4D64-9D91-A3702EB80E61}
 
おつまみ一品の人気No.2!
山芋ステーキ  390円
 
お野菜が足りない!と思い出して、山芋をチョイス♡
こちらは自分で焼きます!ホクホクいい感じに焼けました〜ウインク
 
{54A43DBB-413B-4946-9C05-333C89AA92B9}
 
がっつりお肉も食べたい!ということで、
鉄板ハラミステーキ  880円
 
職人さんが焼いてくれる鉄板焼き。
お肉も海鮮もいろいろありましたよ〜
 
{1E6C66AA-1AD6-4514-B97A-88570C9FE40C}

お好み焼き 山芋豚玉  830円
 
関西人夫婦としては、やっぱりお好み焼きが食べたいっ!
 
我が家はお好み焼きは、おうちで作る時も山芋入りグッ
おろすのが面倒でも入れるのと入れないのはふわふわ感が大違いっ
 
 
{0FF83209-03C6-430B-9F65-58C550377763}
 
あと、メニュー見ていて「鉄板たこ焼き」という丸くないたこ焼きも気になったけど、お腹いっぱいすぎて食べられなかったアセアセ
 
どんな感じなのか気になるな〜
 
 

喃風 池袋駅前店お好み焼き / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6