資生堂のアルティミューン パワライジング コンセントレートをいただきましたピンクハート

アルティミューンは、紫外線や乾燥、日々のストレスなどによるダメージから現代の女性を守ってくれる美容液です。

{1C76C3D8-DE00-4086-AFC2-04D75D13542A}

つけた翌朝はお肌にハリがあり、使っていない日よりメイクのノリが良く朝からHappyにキラキラ

最近お肌も夏バテで疲れ気味でしたが、アルティミューンのおかげでかなり復活!
目尻の小じわも夕方まで気にならなくなりました♡

{9D7DB89A-AC65-4627-B3F0-C697ABB28088}

とろーりよく伸びるテクスチャーです!
400回も試作を重ねたそうで、つけ心地も◎

ベタつかないし、適度なとろみがお肌に密着してくれるのが気に入っていますラブラブ




アルティミューン ブランドサイトをチェックしてくださいね♡

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています