昨日のお誕生日は、夫が予約してくれてはじめて代官山chano-maに行ってきました♡

ママさんたちのブログで拝見して、ずっと行ってみたかったから嬉しい~

{A57B66B9-19FD-428D-AF4B-B50E37502CE3:01}

赤ちゃん連れにぴったりの小上がりのマットレス席は、おうちみたいにくつろげちゃいます

息子は、お隣の大学生に遊んでもらったり、他の赤ちゃんのところへハイハイして行ったりと、すっかり楽しんだようでした。

{DF0CE90E-0760-4171-9511-3B2ACEC75F0C:01}

ランチタイムはドリンク&パンのビュッフェつき。

わたし的にはパン食べ放題なのがウキウキします~

パンが好きすぎて、メインがくる前におなかいっぱいになっちゃうのが我が家のあるある(笑)

{F6BEEEFD-ECF3-4791-AB66-09EA4804997B:01}

ドリンクビュッフェは、野菜ジュースやノンカフェインティーなど、授乳中のママにはとってもありがたいラインナップになっていました。

{7CB9B8B3-D453-4E8E-B4DD-30C2543FDFE1:01}

真ん中の生チョコティーをいただいたんだけど、本当にチョコレートの香りがしてデザートみたいな紅茶でした!

{6B4ACF10-EDE1-400A-9EE0-D49757E1A908:01}

メインは、本日のパスタ

短いパスタにお肉たっぷりで美味しかったです
苦味のある葉野菜が良いアクセントになっていました!

{509B5ADA-208E-468A-AECB-D64A36BFDA90:01}

夫は、ボルシチ

こちらはお野菜たっぷり!お肉も柔らかく煮込まれてました。

{C41F8A51-E84D-4975-8DF9-AB2A4570FEF9:01}

最後は可愛いプレートも用意してくれて、お誕生日をお祝いしてもらいました

息子がいてお店のチョイスが難しいのに、お誕生日を家族で楽しませてくれた夫に感謝!
30歳の初日をHappyに迎えられて、また素敵な1年になりそう




chano-ma 代官山カフェ / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5