ふらっと入った西荻窪のスペイン料理屋さんRISEのパエリアが美味しかった

店内は広くはないけどベビーカー入店もOKだし、他にも子連れのお客さんがいました!

{3B6DC972-EA05-47DF-B858-EAEB9CD3B8C9:01}

サラダを狙う息子ちゃん。
すべてを手に入れたいお年頃!

ランチは、150円でサラダとドリンクとプチデザートのセットにできます。

{DC07C9F6-1461-4090-A4ED-10D438B2DE2C:01}

マルゲリータパエリア

これ!オススメ
夫が頼んだものだけど、わたしがバクバク食べちゃってました!

とろーりチーズとたっぷりのトマトとベーコン、ナス、ジャガイモが入ってます。

{537E1CB6-D847-4C27-BD3D-7B0E8876A18D:01}

目玉焼きとチョリソーのパエリア

こちらは目玉焼きの半熟感がバッチリ!
パエリアって日本で食べると当たり外れが大きいような気がするけど、米の硬さとか程よくて大当たりでした

{82758499-B665-4AC4-90D9-064AFCB5B671:01}

ちょこっとデザートがついてるのって嬉しいですよね♡

この内容で2人で2000円いかなかったよ!




息子ちゃんは隣の席にいた、おばさまに抱っこしてもらってご機嫌にしていました
人見知りっていつはじまるんだろ??

RISEスペイン料理 / 西荻窪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3