『シャルレ』様よりふわふわのバスタオル&フェイスタオルをいただきました

{1835CD87-3338-4D8F-B0E9-2E9AEE72DA0A:01}

こちらのタオル、洗濯するときは『吸水力が低下するので柔軟剤は使わない』のがポイント!
柔軟剤なしで洗ったのに、ふんわり手触りになって感動しました

ピンクやイエローなど7色のマカロンカラーのうち、オフホワイトをいただきました。他のカラーも集めて、家族で色違いで使うのもいいかも

{32A3A9E7-A8C1-4355-830F-A8EB6F7780D3:01}

バスタオルは息子のお昼寝スペースに敷いています。ふわふわタオルの上で転がって気持ち良さそう~
寝たら掛け布団代わりにくるんじゃいます。

{57F662F8-7498-48CA-BDDF-A798DDB0E7ED:01}

肌触りがいいので赤ちゃんのおくるみや、バスタオルにも使えますね

フェイスタオルは私用にしました!

{2BEC2395-42F0-4839-8BB3-4AF54068123E:01}

朝から洗顔後にふんわりタオルで顔を拭けるのは、とっても気分があがります


気持ちいいタオルをいただき、ありがとうございました♡



美と健康のシャルレファンサイト参加中