お友達と、吉祥寺にオープンするビオディナミのレセプションに伺いました

{910D8527-3CBF-419E-824E-E7CEF9421A42:01}

「自然」をテーマに美味しいものを手軽に食べられるお店『ビオディナミ』が7月1日、吉祥寺にOPENします!

{385B0FF4-ABE5-4F65-A04A-515108BA61BE:01}

無農薬野菜・オーガニックワイン・スーパーフード・モチモチ生パスタ・世界最高級のソフトクリームを使った吉祥寺フレンチトーストなどが食べられるお店とあって、女性に人気が出そう

{11E9A87D-A68E-4E56-8549-256B24464492:01}

乾杯はスーパーフードのスムージーで
私は、大好きなアサイーをチョイス!真ん中のイエローのは最近話題のチアシード。バナナベースでめちゃ甘かった~

{0AABF061-0131-4A25-AFE9-EF4BB4943203:01}

お通しから、新鮮なレタスが山盛り!
生ハムも贅沢にたーっぷりです

{2D7BD3F2-6698-4711-8637-DBED553E1484:01}

ハラスのカルパッチョ 790円
ここにも無農薬野菜!お野菜と一緒にいただくと脂の乗ったハラスもあっさり食べられちゃいますね♫

{490E9789-7639-4A6B-BDBE-F9B490C56749:01}

プリンセストマトのアヒージョ 490円
糖度8度以上のあま~いトマトを使っています。バゲットに染み込ませて食べるのがオススメ♡

{651E0BFC-F842-4727-9953-D731AD84933F:01}

マンガリッツァソーセージ串 390円
イベリコスペアリブ串 390円
このソーセージ、なんて言ったらいいんだろう、、濃い?濃厚?どちらも5人で切り分けて食べたんだけど、十分な満足感!

{69D91A26-FFEB-493D-9D9A-10092AC1180F:01}

カワイイお姉さんがテーブルで盛り付けてくれているのは、、、生ハム!
ストップ!と言うまで、パスタの上に生ハムの山を作ってくれます

{FAF857A9-7710-4F8B-A2C5-EC675D82C33F:01}

生ハムとスプラウトのクリームパスタ 950円
こだわり熟成生パスタの上にお姉さんが乗せてくれた生ハム~!お姉さんの写真撮りまくって誰もストップ言わなくて、こんなに盛り盛りになりました(笑)

{17DC456D-5126-4A62-8C9C-7A65589B0E6E:01}

えびとヤリイカのジェノベーゼ 850円
ジェノベーゼソースが美味しい!生パスタのもちもち食感も最高!

{30AAAE39-1043-4EA8-BA40-600D03257385:01}

クワトロフォルマッジ 590円
こちらは私が食べたくてオーダー追加!甘いの好きだからメニューにあると頼みたくなっちゃう。程よいパリパリ系ピザでした。

{7540E1EB-52E9-4F53-9598-FDE47EB63EF7:01}

スフレクリームチーズ 300円
旬の無農薬野菜のバーニャカウダ 950円
最初にオススメされていたのを思い出して、バーニャカウダ追加!

{8642DFAB-A7C3-465C-8387-4CF79289A630:01}

クレミアソフトクリーム
これが食べたかったの~コクのあるソフトクリームとラングドシャの組み合わせ、めちゃ合う~!さすが世界最高級!!
この日はなかったのだけど、クレミアソフトを染み込ませた最高級フレンチトーストや、クレミアアップルパイも食べてみたいっ


美味しいメニューがいっぱいあるから、1人よりみんなでシェアしていろいろ食べるが良さげ今日オープンなので是非いってみてください♡♡


BIODYNAMIE 吉祥寺店イタリアン / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1