Blingさんのモニターで、肌極 つるすべ素肌洗顔料をお試し♡


photo:01


肌極は以前使っていた化粧液と美容液がとっても良かったので、今回の洗顔パウダーも期待大で届くの待ってました[みんな:01]

photo:02


こんな感じで、1回分ずつ個包装されています。パッケージはコンパクトですが、32回分も入ってるんですよ!


肌極の洗顔料は、毛穴の汚れ・黒ずみ・古い角質をしっかり取り除き、毛穴の目立たないつるつるのお肌にしてくれます。

お米を守っている米ぬかから得られる保湿成分をたっぷり配合していて、お肌がすべすべになる効果も[みんな:02]
まず、お米由来の成分というところが日本人の肌に合いそうですよね!

photo:03


パウダーをぬるま湯で泡立てると、短時間でこんなにふわふわになります。
酵素洗顔料なのに洗い上がりもつっぱらず、肌にやさしい洗浄成分が肌うるおいを守ってくれます。
お米の力を借りて、揺らぎやすい時期のお肌を守りましょう[みんな:03]




肌極 つるすべ素肌洗顔料について詳しくはこちらから


肌極 つるすべ素肌洗顔料(酵素洗顔パウダー)  0.4g×32包
1,400円(税抜)