銀座Velvia館の中に入っている『a hill』でランチをいただいてきました[みんな:02]

前回は予約せずに行ったらいっぱいだったので、リベンジです。ちゃんと1週間前から予約して行きましたよ!

photo:01


目的は、、フォアグラ入りハンバーグです♡満面の笑みと共に、先にチラッと見せちゃう!

photo:02


私たちは2000円のランチコースにしたのだけど、前菜やスープもしっかりしていて大満足!
3500円だと、フルコースにアルコールまでついてかなりお得な感じでした。

photo:10


photo:03


パンは温かくなくてちょっと残念でしたが、豚肉のリエットがついてくるのは嬉しい♡

photo:04


前菜。わたしは「苺」のワードに惹かれて、『ロースト鴨のサラダ 苺とバルサミコのドレッシング』

photo:05


旦那は『冬の根野菜ソテー』
大根、じゃがいもなどの根菜がほくほくであまーーい!こっちのほうが好みでした[みんな:04]

photo:06


スープは、豆乳のクラムチャウダー。


そして、お待ちかね!メインはahill名物 『特製フォワグラ入りハンバーグステーキ』

photo:07


レアな焼き加減も最高だし、切った瞬間に溢れ出る肉汁に食べる前から期待しちゃう!!

photo:08


じゃーん!フォアグラがゴロゴロ入ってるー[みんな:03]どこを食べてもフォアグラの味がして幸せ♡♡

メインも選べるのだけど、絶対ハンバーグ食べて欲しい~

photo:09


あとね、店員さんがみんな素敵な方でしたよ!お腹ぽっこりな私を見て、ブランケットを出してくださる優しい気遣いに嬉しくなりました[みんな:01]





ahill 銀座店鉄板焼き / 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8